06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ショアヒラメ前半戦終了! たぶん・・・・ 

週末 ショアヒラメ前半戦ラスト釣行で出撃
先週もなんかそんな感じだったような ないような・・・・

淡い期待でソゲ化しているショアからゴーマルオーバー狙い
が、やはり現実は厳しかった。

まずは漂流中のミヤマくんをレスキュー
けっこう居るんだよね 海上を飛来するクワガタ
1437858731563.jpg
こいつ無事に山へ帰ってくれただろうか?

で、本題のヒラメ
厳しい 
ゴーマルオーバーどころかソゲさえも相手にしてくれませんでしたが
2Hのキャス連後 ようやくHIT

なかなかの暴れん坊で 重量感もあったもんだから 
ゴーマルオーバー期待しましたが
1437859624608.jpg

1437859636671.jpg

1437859642190.jpg
42ヒラメですが、なんか嬉しい!
これで ようやく夢から現実へ引き戻されたような感じ
前半戦終了かな

こんなアングラーですが、応援していただける方
                  ポチっとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




 
ヒラメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/287-920261fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

