09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

東積丹 サクラマスは何処 

5月21日(土)今日は会社 休みです。
思う存分 朝から釣りしてきました。

東積丹方面で狙いはもちろんサクラマス
でも昨晩の会社行事 懇親会のため 体がちょっとへたってます。

出発時間をいつもよりおくらさせてのスタートです

現地についたのは5:30 アングラーいっぱいです↓
東積丹 サクラマスは何処
小雨がふっていたものの 波風濁りなく イイ感じです。
2時間程度 頑張りましたがいつも通り何も無し
周りもキャッチした様子は見られず 移動

磯場にはいりました↓
東積丹 サクラマスは何処
1回だけ アタリはありましたがそれっきり 移動

初場所のサーフに到着↓
東積丹 サクラマスは何処
ベイト(チカ?)かなりいます、目の前でバチャバチャ状態です かなり期待

開始早々 グン て感じできました
サクラマスのゴン て感じではありません
でも もしかしたらチビサクラかもという1%の期待に祈りながら
あがってきたのは

やっぱり キミかい
東積丹 サクラマスは何処
東積丹 サクラマスは何処
30cm程度のホッケくんでした。
写真撮影して また海にもどっていただきました。
かかってくれてありがとう。ボは一応まぬがれました

このあとは数ケ所の移動も含め何も無し。
移動時間も含め13時間の釣行は終了です。

いつになったら さいてくれるのやら
ホッケ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/31-6d2d073f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

