07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

噴火湾偵察 そしてサクラばらす 泣~ 

5月29日(日)今日も懲りずに出撃しました。
行き先は6月からちょこちょこ足をはこぶであろう噴火湾へ

AM3:30現地到着 さすが太平洋 なんかパワー感じます。
波足もけっこう長く これじゃあちょっと厳しそう。
噴火湾
しかし1名のアングラーさん がんばっていました。

1年ぶりのここの現場をしばしなつかしみ とっとと日本海をめざしました。
噴火湾

到着したのは 島牧
島牧
こちらは 穏やかでした。
ちょっとだけがんばりました。

しばらくすると  ゴン強制リールストップ
ひさしぶりの感触

きました サクラです。

立ち位置から3mほどの水中で銀色の魚体が暴れています。
大きさは40Cm程度のかわいいサイズですが ぜんぜんOKです。

しかーし あれ軽い ばらしちゃいました~
なんということでしょう きちょうなサクラが目の前から消えていました。
しばし ボーゼン状態です。今年はほんとにサクラ ヤバいかも

そのあとはいつものコースで積丹半島グルリ1周ドライブで帰宅となりました。
今日も残念+無念
サクラマス  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/35-f3023182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

