05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サクラ絶好釣! ヒラメは・・・ 

ニュータックルでの港湾ヒラメ爆撃は11日まで2回チャレンジしましたが
見事に撃沈  もうちょっと修行が必要です。

で 週末の釣行ですが・・・

11日(土)20:00に出発 
ヒラメ偵察のため積丹方面へ寄り道しましたが 
状況が悪そうだったのでスルー

目的地の噴火湾方面へGo~
現地には22:30に到着しました。いつもは数台の車がいるのに0台。
一番に現地入りです。誰もいない海 けっこーこえ~な~

楽しい夜食とルアーセレクトを済ませ3:00まで仮眠します。

3:00に目覚ましの音で目覚め 外を見ると暗いのに5名ほどの
アングラーがヘッドキャップを付けて もうしてるし~
はや しかも自分の入ろうとしていたポイントでやってる。

もうマイペースですることとします。4:00ちょい前にサーフへ
6:30位までは下げ下げ状態なので 海の状態わかりやすいはず

アングラーさんは見える範囲で20名ほど 
今日は数ヶ所にかたまっている感じです。

開始早々 これ↓
サクラ絶好釣! ヒラメは・・・
ハゼコチの子供 よくま~こんなきれいに刺さるもんだ。

6:30 潮 引いてます。結構前で釣りしてます。
サクラ絶好釣! ヒラメは・・・

  ゴン
立ち位置から40mほどのところでHitです。
やりとり おもいっきり楽しみました。
サクラ絶好釣! ヒラメは・・・

サクラ絶好釣! ヒラメは・・・

サクラ絶好釣! ヒラメは・・・

サクラ絶好釣! ヒラメは・・・

Hit時間 7:00 52cm 
ルアー   プレスベイトフュージョン90 ブルーバック

今シーズンのベストサイズとなりました
絶好釣です。6月のサクラは・・・・

この調子でヒラメも しかし↓
サクラ絶好釣! ヒラメは・・・

サクラ絶好釣! ヒラメは・・・

熱砂ヒラメミノーⅡでの初Hit 30cmちょっとのウグイ様でした。
残念

結局 10:30まで粘りましたが ヒラメ様の顔を拝見することは
できませんでした。
ヒラメは始まったばかりだし まだまだチャンスはたくさんあるはず

港湾・ショアでヒラメ ゲットしたい 


ランキング参加中です。ポチッと協力 お願いします。

          にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

サクラマス  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/41-908ad970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

