05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

すばらしい6月でした 

はやいもので今日からもう7月です。
6月はおもいもよらぬ釣果で 釣りの楽しさを一層深く感じた1ヶ月でした

6月5日(日)
 噴火湾サーフにて今季 初サクラ
 47cmをはじめ 1日で4本のサクラを咲かすことが出来ました。
 祝サクラマス! 二冠達成 しかも爆釣
 祝サクラマス! 二冠達成 しかも爆釣
 4・5月とず~っと ふられ続けましたが ほんとうれしかったです  


6月12日(日)
 前回と同じ噴火湾サーフ 今季サクラ5本目 ベストサイズ52cm
 正直 狙いはヒラメだったのですけど 大歓迎です 
 サクラ絶好釣! ヒラメは・・・ 
 サクラ絶好釣! ヒラメは・・・
 ありがとう 噴火湾


6月15日(水)
 東積丹で奇跡です。
 なんと 97cm-8.5kgの大座布団ヒラメ ゲットです。
なんと90cmオーバー! 掛け布団ヒラメゲット!
なんと90cmオーバー! 掛け布団ヒラメゲット!
 間違いなく 自分の釣り人生で二度とお目にかかることはない 巨大ヒラメです。
 そして 見ず知らずの私に協力してくれたたくさんのアングラーさん 
 本当にありがとう  です。


6月18日(土)
 近場の日本海にて今季6本目 51cmのきれいなサクラマス
週末の釣果です


6月22日(水)
 ヒラメ狙いの東積丹でのタコ(オマケ)にて締めくくり。
ファーストキャストでいきなりHITです!

楽しい 楽しい6月でした。

あと なんといっても このヒラメのおかげでブログを通してたくさんの方と知り合うことができました。

ブログを始めて3ヶ月の私にとって これほどうれしいことはありません。

これからも なれない文書でブログアップしていきますが どうぞよろしく です。

7月は引き続きヒラメ主体でマイカ 後半あわよくばショアジギでのブリなんぞと思っています。

楽しく釣りできるよう 今日からまた あちこち走り回ります

 ランキング参加中です、ポチッとお願いします。 
           にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
釣行記  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

この記事に対するコメント

こじはじさん

昨夜はお疲れさまでした。
ヒラメは中々釣れてくれませんね..
地元アングラーも居なくて何か寂しかったです。

しかし6月は爆釣凄かったですね~
ノースアングラー記事楽しみにしています。

ではまた海で

URL | AI #eyFua8cs

2011/07/01 21:06 * edit *

AIさん

お疲れさまでした。
ヒラメ 手強すぎですね!

人が沢山いればあずましくないし、少なければ不安になるし
おもしろいですね~

7月もみんなで楽しみましょv-411

URL | こじはじ #-

2011/07/01 21:19 * edit *

最高の6月ですね でもなんといってもモンスターヒラメですね

7月はどんなモンスターを見せてくれるんですか?
メーターオーバーのショアブリかな? それともシーバス?
とりあえずハードル上げときました(笑)

URL | キムチ親爺 #-

2011/07/01 21:53 * edit *

最高でしたねひー様 
マイカも楽しいよね ほぼ 毎日打ちに行ってるよ
ヒラメは 秋からかな しばらくマイカに 専念しまーす

URL | ルーキー #-

2011/07/01 23:07 * edit *

キムチ親爺さん

メーターオーバーのショアブリ!いいですね~ これもまたロマンです。 まずは7月のファーストフィッシュ なにがでるのかな~ お互いガンバです(笑)

URL | こじはじ #-

2011/07/02 09:49 * edit *

ルーキーさん

ほぼ毎日ですか~ ツワモノですね!
というか 自分もほぼ毎日です(笑)

イカは釣っても楽し・食べても美味い 最高ですよね。
マイカ狙い 今月 自分もがんばりますよ~

URL | こじはじ #-

2011/07/02 09:56 * edit *

素敵な6月ですね!!
私もお陰様で、すごいヒラメ見れましたし!
私の釣り人生(まだ短いですけど 笑)の中でも
あんな出会いはないと思われます!!

最近は、鮃からイカ(真イカ)に切り替えようと思っていますが
また、釣り場でお会いできたら、幸いだと思います。

URL | ケンタロー #NL852uQM

2011/07/02 20:29 * edit *

おはようございます。

すごいですね。絶好釣な6月。
ヒラメの記事は読んでいる私も興奮したのを覚えています。(^.^)
あ~こじはじさんの釣運にあやかりたい・・・・。

URL | オッシュ #IuNKTlLc

2011/07/03 11:36 * edit *

ケンタローさん

まだまだ長い人生! 何が釣れるかわかりません(笑)
自分はサーフヒラメ狙いつつ マイカも とあれもこれも釣りたい状態です。
いつか釣り場で! 

URL | こじはじ #-

2011/07/03 13:16 * edit *

オッシュさん

どーもです。
なにかイイもの釣ったようですね!
後ほどじっくりと読ませていただきます(笑)

URL | こじはじ #-

2011/07/03 13:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/48-16cb1691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

