07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

戦艦大和を作る 

今日は家から一歩も出ていません。
こんなの 久しぶりです。

でもゴロゴロしていたわけではありません、こんなことしてました。↓↓

大和4.3①
大和4.3②

2005年9月より発売していました
デアゴスティーニ・ジャパン『戦艦大和を作る』
の制作を久しぶりに再開しました。

90号完結の木製・金属パーツで構成される1/250スケールで完成全長
105.2cmというとんでもない怪物模型です。
進捗状況は5年半で44号のまだ半分にも満たしていません。

こんなペースではいつ完成するのか見当もつきません
ペースアップで年内 無理かな~ 無理だろうな~ いや頑張ろう目標はたかいほうがいい

なぜこんなに頑張ろうとおもったのは これを早くつくりたいのです↓↓

メリーサニー①
メリーサニー②
メリーサニー③

ワンピースのゴーイングメリー号とサウザントサニー号のプラモデルです
数年前からどっぷりとワンピースにはまってしまって作らずにはいられません。

いつか我が家のリビングに大和・ゴーイングメリー号・サウザントサニー号が
壮観に並ぶ日を夢見ていっちょがんばろう

ところで今週の天気はどうなんだろう?
海サクラ釣りにもいきて~な~
模型作り  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/5-8f81c0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

