07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヒラメ釣行 でもソォイ! 

イカ釣りでにぎわうこの時期に ヒラメ釣ったどーのロマンをもとめ
6日(水)仕事後のプチ釣行に出撃しました。

日曜日の釣行から今までの2日間ロッドを振っていないだけなのに
長いこと長いこと 完全 ビューキです。

で、20:00現地到着 潮動いています。
ウグイ・小魚・そしてタコまで生命反応思いっきり感じます。

根掛かり必至の場所なので 今日はテキサスリグでのチャレンジです。
・・・・・・でもやっぱり 根掛かる。
ジグヘッドの前回よりはぜんぜんましだけど。ヘタレっぷり全開です

1キャストする度にバイトだらけですがなかなかフッキングまではいたりません。
(ヒラメのあたりではないですよ 
くやしい~

でもようやく かずうちゃ当たるですよ フッキング成功 
ヒラメ釣行 でもソイ

ヒラメ釣行 でもソイ

ヒラメ釣行 でもソイ

20cmちょっとのクロソイくんです。
ソイを釣ったのは10年以上前の投げ釣り以来ですよ。

チビくんですが うれしいわ~

今日から30オーバー目指して ロックフィッシュ

あ、そういえばヒラメ どうしましょ 

 ランキング参加中です、ポチッとお願いします。 
          にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
クロソイ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

そっちへ行っちゃいますか?

私は、魚釣ったのはいつだったか忘れました。
すっかり白物軟体動物ばかりです。

ニューロッドも必要ですね(笑)
おっ!!
ロッドといえばリールはセットでしたよね?

諭吉ロケット発射、準備できてますか?

URL | #-

2011/07/07 13:03 * edit *

白物軟体動物 ぜんぜんOKですよ!
釣れるときに行っておかなきゃ。

でも 魚 釣りたいときは相談してください(笑)

諭吉ストック 天井大放出はまじかです。
ああ~なつかしいパチスロ用語。

URL | こじはじ #-

2011/07/07 17:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/51-9f04b84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

