05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今夜もロックフィッシュ ほぼ撃沈 

9日(土)最近お世話になっている場所へ いざロック GO~

20:00現地到着 先釣者3名 自分と同時に2名 さすがに土曜日
いつもよりちょっと賑わっています。

前回同様 テキサスにてのチャレンジです。
でもバイトの数 いままでで一番少ない?
周りもだれもあげていませんので 今日はちょっときびしいかな~

ここで粘っても あまり意味がないような気がして場所移動です。

15分ほどで第2ポイントへ到着。
こちらも それなりの人数で賑わっていました。
ほとんどの方がエギングです。

海面を覗くとクラゲがけっこう泳いでいます。
もうそんな時期なんですね~ はやいもんだ 

今日はボ 覚悟しましたが お情けでかかってくれたおチビちゃんです↓
チビソイ
チビソイ
チビソイ
今日はこれだけです。さびし~ 
雲行が怪しげになってきましたので23:00にはストップ
30UPも手強いですね~

10日は久しぶりの釣りしない日曜日となります、おきるまで寝てます 

 ランキング参加中です、ポチッとお願いします。 
          にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
クロソイ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

夏はやっぱり ナイトロックがよろしいようで
昼間投げ釣りなんてするもんじゃあないです
死ぬかとおもいましたわ

URL | キムチ親爺 #-

2011/07/11 12:19 * edit *

暑苦しい時の 夜海は最高です。
とりあえず 何かが釣れてくれますし 小さいけど(笑)

死なない程度に タカノハ ガンバ!です(笑)

URL | こじはじ #-

2011/07/11 19:53 * edit *

こんばんは。

ナイトロックいいですね。
こっちは、夏はナイトゲームであまり釣果があがらないと聞いたので、今月はデイゲームばかりしているんですけど、さすがに炎天下の中、ロッド振るのはしんどい。(笑)
ショックリーダーの交換している時も常に目眩がしてます。(笑)
今週末は大潮。
お互い頑張りましょう。(^_^)v

URL | オッシュ #IuNKTlLc

2011/07/11 22:24 * edit *

どーもです。

こちらの暑さとは比較にならないのでしょうね きっと。
熱中症 要注意ですね。

週末 楽しみです(笑)

URL | こじはじ #-

2011/07/11 22:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/53-776add79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

