07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

週末ヒラメ釣行 小さ・・・・・ 

週末予定は磯でしたが、行きやすいサーフへ変更しちゃいました・・・・

23日(土) 日没前のワンチャンスを狙って 北サーフ
ワンチャンスを狙いにいくような距離じゃありませんが
サクッと50UPゲットして その日には我が家へもどる予定でした。
週末釣行0724
きれいな 夕日です。
このシチュエーションにはヒラメが良く似合う。

開始早々 まずはこれ
週末釣行0724
でだしは ソゲでも まあいいでしょ 

2枚目
週末釣行0724
時合いです、次こそは 

3枚目
週末釣行0724
う・・・・・

4枚目
週末釣行0724
・・・・・・

予定変更 朝マズメにかけます。車中泊決定 

3:00起床で昨日のポイントとは3Kmほど南下した場所でチャレンジ。
アングラーの数も多いです、期待大ですよ。

しかし 時間の経過とともに1人また1人とサーフを去るアングラーさん
ヒラメどころか ソゲさえも釣れません。

7:30にやめです。

先週 いい情報があった積丹方面へ大移動決定。
夕マズメ狙っちゃいます。
途中 我が家へ寄って昼ごはん食べて昼寝して 再び出発 
この行動 絶対変ですよね 自分でもそー思います。

現地には15:30に到着。この段階でアングラーさんは6名ほどでした。
北と比べるとほんと近くていいですわ~

ここは急深サーフ コルトスナイパー42gで50UP狙います。
さすがに昨日からジグをこんだけキャストしてたら右腕関節部と右人差し指 ちょっと痛いです。

念願のファーストヒットはやはりこれ
週末釣行0724
連続ヒット でもこれ
週末釣行0724
日が落ちてからの3枚目 これ
週末釣行0724

続けざまのHIT 4枚目 でもこれ
週末釣行0724

最大でも25cm程度のソゲ ばかり・・・・・・
どこでやっても ソゲ ばかり・・・・・・・・・

週末のハードな釣行報告でした。おしまい・・・・

 ランキング参加中です、ポチッとお願いします。 
           にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
ヒラメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/59-a9928609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

