07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サクラさく!  かな? 

4月9日(土)波風異常なし

8日(金)夜から道南方面へ出発します。 

今季2回目となる海サクラ狙いで なんだかすごく達成されるような予感が

そのわけはこれ↓↓
ジグ 補充①

P-BOYジグ キャスティング
  ピンク     50g
  ゴールドピンク 35g
  ゴールドピンク 25g

先月にロストしてしまった超1軍ジグたちの補充に成功
昨年はかがやかしい成績をあげてくれた相棒たちです

コーティング作業も完了し あとはサクラをヒットさせるだけです。

ん~~ たのしみだな~~ 早く週末にならないかな~

その前に 今日 1000円カット にいったついでに本屋さんへ
売ってました でてました ↓↓
陸っぱり青物スタイル
 ついつい買ってしまいました。↑

日本の魚釣り26
¥590円なり↑
Vol1から購入していまさらやめるわけにはいきません。
でも 何号で完結なんだろう

今夜はまた寝るのが遅くなりそうだ
サクラマス  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/7-c7118cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

