05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新しい釣り仲間 かな? 

サケ釣り 賑わっていますね。
平日も関係なく あちこち満員御礼状態みたいですね。

しかし自分はなかなかサケ釣行に足を運べません。

そんな中 会社の後輩がサケ釣りにチャレンジしたいと聞き
ちょっと話を聞くと サケ釣りのタックルは一切無いらしい。

ならば これ どーだい ↓
新しい釣り仲間 かな?
新しい釣り仲間 かな?
 ロッド:シーバスハンター1103H
 リール:エアノスXT4000、バイオマスター4000(08)
 スプーン:いろいろ

数年前に購入して 数回使用したものの 今では全く使っていないので
エアノスとスプーンはオマケ
ロッドとバイオマスター お情け価格でどうさ

彼の予算を大きく下回り 交渉成立です。
このタックルでサケデビュー 期待してますよ 後輩君

これでまた 釣り仲間が増えるかな?
身近な人との趣味の共有は ほんと 楽しいですね。
でも 先輩を追い越すのは ダメですから~



世間では明日から3連休ですね、しかし自分は日曜のみの休みです。
(でも休めるだけ良いですね)
サケ釣り場は激混み必至ですね。

自分は今週もフラットフィッシング 予定してますが
風が微妙ですかね。

西積丹方面か噴火湾方面か北方面か 検討中です。
楽しみな週末が間もなくです エイエイオー 

 ランキング参加中です ポチッとお願いします。 
          にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/78-341dec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

