05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サクラ 咲きませんでした 

4月9日 AM2:00に出発 はるかかなた八雲方面へむかってレッツゴー

現地についたのは5:30 人気どころはすでに駐車スペースがなく 
第3予定地の熊石黒岩で 始めることにしました。

こんなかんじでした ↓↓
八雲 熊石 冷水川付近①
先釣者は10人ほどで まだだれもつれた気配はありません。

1時間30分ほど ひたすら キャスト~ リトリーブ
何の反応もありません こりゃダメだ 

ここまできたのに あんまりだ~
記念撮影してとっとと島牧・寿都方面へ移動しよう

八雲 熊石冷水川②
駐車スペースわきの看板 ヒグマに注意 コワ
八雲 熊石冷水川③

島牧・寿都方面へゴ~

まずは、島牧18番で30分ほどロッドを振ってみますが 当然何もなく終了。

あと残るは夕マヅメに期待しつつ 結局ついたのは前回と同じ寿都の歌棄海岸↓
4.9 歌棄海岸①

生命反応なし つかれた
今日はこのへんで勘弁してあげよう。

あ~きれいな夕日
きれいな夕日

結局 5時間ほどロッドを振りましたが 何の反応もなし
けっこうどこも 雪代によるにごりがすごかったようなきがします。
でも 釣ってる人は釣っているんだよな~

それにしても 前夜の星空と当日の夕日はほんと きれいだったな~
これだから釣りはやめられません

パワー充電して つぎこそ サクラがんばろう
サクラマス  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

お疲れ様

まだ序盤戦です。
これから毎週末
チャレンジが続きます。

URL | nabe #-

2011/04/11 06:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/8-d00ce627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

