07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヒラメ調査 岩内方面 

本日は仕事でしたが 皆さんのブログを拝見すると 
多いですね 岩内方面ヒラメ 

体がウズウズ 行きて~


こうなれば もう止まりません。
16:00までに関連業者様と打ち合わせを済まし 
16:30に出発しちゃいました。
岩内方面のサーフ 17:20の日没時間に到着。

ヒラメ調査 岩内方面
到着時 こんな感じです。

1時間もロッド おそらく振れませんが 日曜日の為の調査ということで
かる~く振っちゃいます。
というか この時間からですので あたふた状態です。

いつもの シーフラワーでスタートです。
バイトは有りますね、ガツン! じゃありませんが

そして これ
ヒラメ調査 岩内方面
お決まりのソゲです。
25cm程です。

この後もバイトありますが フッキングまでは至りません。
間違いなく ソゲサイズですが・・・・・・

18:20 周りは真っ暗 
本日の急遽決行した 岩内方面 ヒラメ調査完了です。
往復2時間ドライブで1時間の釣行

結論 ここはヒラメサイズ ちょい早いようです。


日曜日 ヒラメ狙いではここ方面は外し 決定。
さて どうしましょ。

 ランキング参加中です ポチッとお願いします。 
           にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 

ヒラメ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

岩内方面 ヒラメ良いらしいですね
こっちゃ方面のヒラメ あまりヨロシクないです
なのでまた今週もハモ(アナゴ)どぇす

URL | キムチ親爺 #-

2011/09/24 14:18 * edit *

そーなんです
岩内方面のヒラメ情報 多くなってきました。
サイズは控えめですが。

キムチ親爺さんはアナゴ
こじはじはヒラメ

間もなく 出撃いたします

URL | こじはじ #-

2011/09/24 18:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/82-1c9b73ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

