07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あっという間の9月でした 

早いもので明日から10月です。
あっという間に過ぎた9月 そんな感じです。

肝心の釣果は 満足・満足の達成感で満たされました。

 9月の釣果

  ●11日(日)大潮
    ヒラメ61cm~1枚
  ●18日(日)中潮
    ソゲ     ~2枚
  ●23日(金)若潮
    ソゲ     ~1枚
  ●25日(日)中潮
    ソゲ     ~9枚
    フグ     ~1匹
  ●26日(月)大潮
    ブリイナダ60cm~1本

  こうしてみても やはり大潮 いい結果でています。

 
サーフヒラメ
サーフヒラメ
追い続けたサーフヒラメ 61cm やっとでました。
HITルアーは シーフラワー オレンジゴールド35g 丸呑みです。
会心の1枚でした。


座布団狙い 道央サーフ
18・23・25日の3日間の座布団狙いでは
残念ながらソゲパレードに終わりました。
ソゲ×12枚
ヒラメサイズを獲ることの難しさ 痛感
でも 結構癒されました ペチペチと


ブリ
正直これほどのサイズが釣れるとは思いもしませんでした。
ブリイナダ 60cm
今まで釣った青物の中での最高サイズとなりました。
いつかはブリサイズ 男の浪漫です。
しかし ショアジギはハードです。

9月は少ない釣行でしたが 満足・満足の釣果です。

10月の目標
  ◎サーフヒラメ 70オーバー
  ◎ヒラメサイズの数釣り
  ◎ブリ      70オーバー
     釣りてーな~

今週末は天気悪そうですね
釣りできる所はあるのでしょうか?

 ランキング参加中です ポチッとお願いします。 
           にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 






      
 
ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/85-888ebdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

