09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

嵐のおかげです 

久々の釣りに行かない休日でした。
この悪天候じゃ さすがに行く気にもなりません。


PCの整理をしていると 先月に行った新千歳空港の写真発見。


以前から頼まれていた新千歳空港へ嵐ジェットを見に行くこと

その時のスナップです。
わが家の女子(妻・娘)たちは 国民的アイドルの嵐に夢中です。
自分が釣りに夢中であるように。

新千歳空港には14:05に到着で15:00に出発予定の嵐ジェット
場所取りもしなきゃいけないということで 空港には12:30に到着

久々の新千歳空港は人だらけ
展望場所に行くと既に結構な人ですよ
航空機
みんなが嵐ジェットが目的では無いのでしょうけど 若い人多いです。

嵐ジェットの写真を撮るため 重い一眼レフを担ぎ 寒さに震えながらの
2時間耐久戦がスタートです。

さまざまな航空機が行き来します。
見ていて そんなに飽きません。

航空機
ピカチュウジャンボ ANA B747-481D

航空機
ピースジェット ANA JA754A

航空機
ANA B77-400D JA8964

航空機
エバー航空 A330-200

航空機
ANA IBEX JA06RJ

航空機
ANA WINGS DHC8-Q400 JA843A

航空機
フジドリームエアラインズ エンブラエル170

航空機
KOREAN AIR A300-600R

航空機
航空機
JAL B767-346 JA8986

そして いよいよ待つこと1時間 羽田空港より本命登場
航空機
航空機
航空機
JAL ARASHIジェット B77-200 JA8982
綺麗に描かれています。 
目の前の航空機は迫力満点です。思わず見いっちゃいました。
しかし よくこんな重い物体が空を飛ぶもんだ 不思議ですね~

もともと飛行機には興味があるので けっこう一緒に楽しんでたりして 

そして15:00 予定通りにARASHIジェットは羽田空港へ向かって
飛び立っていきました。
航空機
ご無事に~

妻も娘も満足そうで良かった。
自分がこれだけ自由に釣りをさせてもらえるのは 
彼女たちも夢中になるものがあることと
嵐のリーダー 大野くんの趣味が釣りということで 
これだけ理解されていると思っています。

嵐 ありがとう!


今日は釣りとは全く無関係となってしまいましたが
 ランキング参加中です ポチッとお願いします。 
          にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


 



  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

はじめまして

こじはじさん

はじめまして。
こころのあな
というブログの管理人のまよいねこと申します。足跡からやってきました。
私のブログにみえていらっしゃるのはこじはじさんご本人なのでしょうかご家族の方なのでしょうかずっとナゾに思っているのですが^^・・・
釣りのレポートや写真、いつも楽しませていただいてます北海道に・・私にとってほぼ未知なのですが、とても興味がありますし♪
私の夫は野外ダメ系なので・・・うらやましいっ海釣り行ってみたいなあ~などと・・・思いは募ります♪

この度は 嵐 カテゴリーを発見したのでご挨拶してみました。
今後も楽しみにしています。
釣りレポート単純に楽しみにしています

まよいねこ

URL | まよいねこ #-

2012/02/18 09:26 * edit *

はじめまして

コメントありがとうございます、まよいねこさん。

まよいねこさんのプログに遊びに行っていたのは
嵐(大野くん)に夢中の嫁です。
ブログ更新を楽しみにしているようです。

最近は怪物くんジェット どうやらLIVEで見れずじまいで終了してしまいそうなので こればかり悔やんでいます。

私の釣りスタイルは陸からのルアーフィッシングなのですが 
最近は女の方の姿もけっこう多くなり 海岸にも華があります(笑)
まよいねこさんも 是非是非 旦那さんを強引にでも アウトドアの世界へ引き込んじゃってください(笑)

北海道は今 厳寒期で凍えそうですが 自然一杯の大地は最高です。
旅行の時は北海道へ(笑)

これからも 嫁が遊びにいきますので 
どうぞよろしくお願いします。

URL | こじはじ #-

2012/02/19 00:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/86-2010342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

