09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんな時はルアーのリフレッシュ 

天気も悪いし寒いし でしたが 今日は久しぶりの良い天気でしたね。
明日からまた下り坂のようですが 
週末には回復してくれることを願っています。

海に行けないこんな時でも のんびりとタックルの整備やら
ルアーのリフレッシュやらで 常に釣り中心の生活を送ってます。

これまた楽しいものです。

週末は天候次第ですが サーフ座布団釣行を予定していますので
コーティング ハゲハゲの1軍ルアーのどぶ漬けにてルアーのリフレッシュ!

こんな時はルアーのリフレッシュ
こんな時はルアーのリフレッシュ
こんな時はルアーのリフレッシュ

模型作りのアイテム ドライブースにて乾燥時間短縮です。
内部はヒーターが入っているので あっという間に乾燥します。
せわしない性格の自分にとっては とても良いアイテムですね。

GUN吉・五目ジグ・コルトスナイパー・シーフラワー 気持ち良さそうです。

これとは別の 昨日 リフレッシュ完了部隊 ↓
こんな時はルアーのリフレッシュ

コルトスナイパー35g・GUN吉30g・シーフラワー35g
みんな光り輝いています。
座布団もイチコロ かな?

そうなってほしいですね。


そして 小物アイテムもネットにて購入してみました。

BOUZラインカッターII
こんな時はルアーのリフレッシュ
こんな時はルアーのリフレッシュ

 ◎溝部にラインを引掛け必要部分にコブ作成
 ◎どんなラインでも1発カット!
  ・ナイロン、フロロ、PE、どのようなラインでも簡単に切断が可能。
 ◎結び目が抜けにくい!
  ・切断と同時に結び目の抜け防止のためのコブを同時に作成。
 ◎強風下でも使用可能!
 ◎ロック機能・防滴機能・ガス補充可能
 ◎サイズ:約70mm×45mm×13mm

ターボライターですね。
こんな時はルアーのリフレッシュ
上の○○クレイ製は現地に持っていくのはちょいデカ あくまで家用ですね。

今まで 現地でのコブ作りは100円ライターで 
たまに指も一緒にあぶったりして
かなり熱い思いをする事が多々ありましたが これで解消できるかな?

サーフに立って思い切りキャスティング 週末できるかな。

 ランキング参加中です ポチッとお願いします。 
         にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村  





釣行準備  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/87-c6451955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

