04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さ~て 今日は何処行きましょうか 

待ちわびた週末 ようやくちゃんとした釣りが出来そうです。
日曜日は天気も良いし 一部を除いては波風も問題無さそうですし
絶好の釣り日和となりそうです。

あとは魚の居る場所へ行くだけです。
これが 難しいのですが・・・・

狙いは
さ~て 今日は何処行きましょうか
もちろんサケ 座布団ヒラメ
サケも釣ってみたいのですが やっぱりヒラメが好きです。

サケを釣ると年間目標でした5冠達成+カラフトマスのオマケ付で
6冠達成となるのですが もうちょっとヒラメがんばります。
そうこうしてるうちに サケ終了~ となっちゃうんですけど。

で 行き先は西積丹方面 Or 太平洋方面 
まだまだ迷っちゃっているのですが

西積丹方面 南風2~4m ちょい波あるのかな~
太平洋方面 西・南風1m 波は穏やかそうです。
 共に海面水温は19℃ 平年通りですかね

久々に太平洋方面にも行ってみたいし 西積丹も出そうな感じもするし
まだまだ迷っています。

先日 ルアー達のリフレッシュも全て完了 
さ~て 今日は何処行きましょうか
さ~て 今日は何処行きましょうか
さ~て 今日は何処行きましょうか
さ~て 今日は何処行きましょうか
いつものジグ+サーフスイマー・アスリートミノーSS12
なにかと頼りになりそうなタスマニアンデビル

もしやのナブラ発生時のために60gオーバージグ
そして こっそりとウキルアー+タックル+イカ・カツオ
何がいても対応できますよ。

本日の仕事 サクッと18:00には終了させて 
釣りモードに入りたいものです。
というか 既に釣りモードです・・・・

週明け報告 ボ か ヒラメゲットか どうなりますことやら。

 ランキング参加中です ポチッとお願いします。 
          にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


釣行準備  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/89-ed4f54d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

