05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

どうなの?大潮釣行 2日目 

大潮2日目となる 11日(火) 
昨日に引続き 積丹方面の漁港へ 座布団求め出撃しました。


昨日と比べると風も弱く とても良い感じです。
出るなら今日 な~んて思いながら 20:30に現地着

アングラーさんは3名程で皆 外海側でやっています。
テトラファイトはちょい苦手なので 内側で開始しました。

ボトム探りますが かかるのは小ソイくん
どうなの?大潮釣行 2日目

このあと なんと デジカメがいきなり故障
レンズが出ない

ヒラメ揚がったらどうしようと 心配全く無用のことを考えちゃいます。
でも こんな時に釣っちゃうんだよな などと これまたあり得ない妄想

次から次へと(ここから携帯撮影です)
どうなの?大潮釣行 2日目
どうなの?大潮釣行 2日目
どうなの?大潮釣行 2日目
どうなの?大潮釣行 2日目
どうなの?大潮釣行 2日目
最大で28cmのクロソイ
今日もヒラメは見れませんでした。周りも・・・・・


大潮釣行 2日目 20:30~22:30
 クロソイ 28cmを頭に6匹
 フラットは全く異常なし 他のアングラーさんも同じく

絵的には昨日とほぼ変わらないUPとなってしまいました。
おかしいな~

3日目は? ちょっと疲れました どうしよう。

ランキング参加中です ポチッとお願いいます。
        にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 

 
クロソイ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/92-1ba6c349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

