05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

西積丹方面 サケ釣れた? 

16日(日) 懲りずに西積丹方面へヒラメ狙い
天候とにらめっこ状態になりそうですが 
せっかくの休日 多少の雨はOKです。

5:30に西積丹のサーフへ到着 
時折いい風吹きますが 波・濁り問題無しです。
西積丹方面 サケ釣れた?


最近良い情報があったのか 過去の実績からなのか
アングラーさんはMAXで8名
こんだけいりゃー 誰かが獲ることできるだろう
それが 自分だと最高なんですが・・・・

6:30を過ぎたあたりから 1人また1人とサーフを後にします。
寂しいですね。

ほんと 何も無いんだよね~
雲行きもかなり怪しくなってきました。

風もちょい気になり始めましたので ジグウエイトを
35gから42gのコルトスナイパーへチェンジ

数投目 ジャーク時にモフッと何かが 掛りました。
生命感は感じられません、魚じゃ無さそうです。 
大きな海藻?
ボヤッと見えた感じが 木? 魚?

なんとサケ 尾びれの付け根にジグのリアフックが引っ掛かっていました。
サケじゃないですね 既に絶命したホッチャレです。
西積丹方面 サケ釣れた?
見た感じ 絶命してから さほど時間が経過していない感じです。
使命をまっとうできたのかどうかは?です。


こんな形でしか サケに合うことはできません。
よほど 相性が悪いのでしょうか?
いつかは銀ピカの雌サケを・・・・・


7:30 遠くでカミナリが発生
だんだん近づいてきます、ヤバそうです。
まだまだ 打ちたい気持ちを グッと抑えて残念ながら終了としました。


16日の釣果 『ボ』
10月 なかなか良い結果がでません。おかしいな~


この時期 釣行日と天候がベストマッチすることはあまり無いので
少ないチャンス 逃さずものにしたいんですがね~

ランキング参加中です ポチッとお願いします。
         にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村











アキアジ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/97-b89ae966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

