09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こじはじ 釣りLIFE

  // 

ルアーフィッシングと二馬力ゴムボートでの釣行記です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

将来有望な後輩 サケ入魂 

以前紹介させていただいた  新しい釣り仲間 かな?の後輩が
やってくれました。

10月10日(月)古平川河口で念願のサケ釣っちゃいました。
将来有望かな サケ入魂
立派な65cmの雌サケです。
釣りを始めて、まだ数ヶ月の彼が・・・・
激込みの中でよく釣ったもんだ、関心しちゃいます。 


タックル達もさぞ喜んでいることでしょう。
自分もうれしいです、ようやく入魂 それも本命で ヨカッタ。


これで彼は釣りのドツボへ両足ズッポリ 間違いありません。
来年の春には サクラ どうでしょうか 後輩君 
イヤ サケに関しては先輩・・・ ちょっと複雑です。


身近な人と趣味が共用できることは楽しいことです。
来年の鱒シーズンは一緒に楽しみたいものです。


おめでとう! 後輩君


ランキング参加中です ポチッとお願いします。
        にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



 
ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://casting401.blog65.fc2.com/tb.php/98-49348ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

